人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「5時に夢中」にまた夢中!


東京と近郊県しか放送していないローカル番組「5時に夢中」by東京MXテレビにまた夢中!

3月までは働いていたので、しばしご無沙汰していましたが、
晴れて?お気楽な専業主婦に戻ったので、13時半枠のドロドロ昼メロと
5時に夢中は外せないでしょ(笑)

久しぶりに見たら、またMCが変わってた!
前に見ていた頃は、コメンテーターによって面白い曜日とつまらない曜日があったけど
コメンテーターの入れ替えもあって、今は何曜日を見ても楽しい♪
下手なお笑い番組より、めちゃ面白い。
早速、オンラインサポータに登録しちゃったぁ。

こんな面白い番組は、全国ネットで放送されるべきだと思いますが、
そしたら出演しているコメンテーター1人残らず、誰かのように?無期限謹慎?
とかなっちゃうね。

by kururin933 | 2009-04-15 14:20
<< とんぼ玉【春の新作!】 味仙「台湾ラーメン」カップラーメン >>