人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横田基地祭&立川すずらん祭り

風邪が悪化して大変な週末だったわぁ~。
...とは言いながらも、出掛けてるんだけどね。

22~23日は横田基地祭でしたぁ。

まず22日。
我が家から徒歩圏内である横田には、例年はお昼ご飯を食べに行く感じで遊びに行くんだけど
今年ばかりは9時の開門を目指して行きました。
9時の開門に合わせて行くと、もの凄い人なんだね。
牛浜駅から何百メートル?並んでいました。

横田基地祭&立川すずらん祭り_f0178866_9502114.jpg


そんなとこ並ばなくても行き方を知っているので裏道を通って...って第5ゲートに順調に到着!
けど、ここからが長かったわ。でも10分くらいかな?
荷物チェックをされるから中々進まないの。

横田基地祭&立川すずらん祭り_f0178866_9541637.jpg


でも時間が早いせいか、基地内はいつもより空いてました。
旦那が地上展示されている本島初上陸のこれ↓かな?(名前が分からない~)?見たいって言うから早く行ったの。

横田基地祭&立川すずらん祭り_f0178866_100404.jpg


とても体調が悪かった私は、この後38.6度の熱を出して寝込むのでした。
どれ位体調が悪かっかというと...夜の飲み会を当日「ドタキャン」しました。
飲み会をドタキャンなんて、まず考えられないことだから(笑)

日にちは変わって23日!

鼻はグズグスしているものの、熱は下がったので「立川のすずらん祭り」に!
「Live in すずらん」に「タケシィ&Live酒場・農家」が出演するので聴きに行きました。
15:25分からだったのだけど少し前に着いたら知らないアイドル?グループ???が歌ってて、
何だかなぁー...って感じの観客席の応援。かなりドン引き!
こんな後じゃ「タケシィ&Live酒場・農家」は、やり辛い?とか思ってたら何てことなかったね。
すごく良かったよぉ。客席も満席&立ち見だったし。瑞穂さんの「富士見の華」も初めて聞けたし。

横田基地祭&立川すずらん祭り_f0178866_10134216.jpg


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm

by kururin933 | 2009-08-24 10:23 | 遊び
<< ピアスツリー 不覚にも風邪を引いてしまった >>