くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熱帯夜酒場「しまあかり」@日野


やっと行けました!
日野にある熱帯夜酒場「しまあかり」さん。

f0178866_20405981.jpg


お願いしたのは、「しまあかりお薦め料理+時間無制限飲み放題コース」
だったかな?ん?
「時間無制限飲み放題」なんて酒飲みにはたまらないね!
f0178866_20482452.jpg

f0178866_20485244.jpg


お料理、どれも美味しかったよぉ。
帰りに「サーターアンダギー」のお土産も頂きました(。・_・。)ノ

ちょくちょく「しまあかりのブログ」を見てて、何度かメールをしてた渚ちゃんに
会ったのは昨日が初めて!
勝手に凄く女の子っぽい子かな?みたいに想像していたのだけど、
チャキチャキでした。江戸っ子でーい!って感じかな?
よく働くし。毎日ゆるく生きている私とは正反対だわ(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-10-08 20:43 | 中央線沿線のお店
<< 今夜は餃子! 韓国のお土産を頂きましたぁ~! >>