人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めてのジュエリークロッシェ

指が筋肉痛になるって知ってたぁ?

とんぼ玉作家だから?私のことを器用な人と勘違いしている人が
いるけれど、実は不器用!それもかなり(笑)

そんな私がレース糸とレース針でビーズを編む「ジュエリークロッシェ」に挑戦!
編み物をしないせいか指が全く言うことを効いてくれないの。
「腐らない、腐らない!何ヶ月かかってもいいんだから...」とか...
何度も折れそうになる自分の心を励まし続け...やっと出来ました☆

今回初めて知ったんだけど、指も筋肉痛になるし攣るのね。

どうしても編みたくなりたかったのは、とんぼ玉と合わせたかったから。
とんぼ玉とジュエリークロッシェ、素敵だと思いません?
まだまだ練習中ですが近いうちにギャラリーで販売できるように頑張ります(。・_・。)ノ
初めてのジュエリークロッシェ_f0178866_15325320.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm

by kururin933 | 2011-02-01 15:38
<< 独自ドメイン取得しました! とんぼ玉の新作☆ >>