人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペッパーランチ @日の出イオン店

明日は友達の家に行くので、手土産を買いに日の出イオンに。
お昼はオムライスを食べたかったんだけど、満席と言われ
時間が無かったので、フードコートへ。

ペッパーランチでハンバーグを食べました(。・_・。)ノ

ペッパーランチ @日の出イオン店_f0178866_23581289.jpg


その後、旦那は三線教室へ。
私は友人と一緒に飯能まで、とんぼ玉展を観に行ってきました。

みんなとてもすごい作品ばかりでした。
私には作れそうもない作品ばかり。
その中の1人とは6月28日から始まる蜻蛉玉展でご一緒する訳なのですが、
技術が違いすぎ(笑)...笑うしかない。

まっ、いっかぁ~。

アクセサリー作りの為のトンボ玉&組紐をやってます☆彡
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.htm

by kururin933 | 2008-06-15 00:04 | 青梅&五日市線沿線のお店
<< 蜻蛉玉展出品の為のトンボ玉作り☆彡 朝はナポリタン。 >>