人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨夜はやっぱり電車がなくなった。

昨日は、ヒップホップで汗を流した後...
中華屋で餃子&唐揚&生ビール

立ち飲みの焼き鳥屋で焼き鳥&生ビール&焼酎

ワンショットバー

旦那が私を迎えにきたのだけど、
彼の席が無かった為、また他のワンショットバー
...とB級グルメフルコースって感じでした。
そうそう、昼はラーメン食べたし。

いつものことなんだけど飲むと、あっさり終電を逃し昨日もタクシーで帰ってきました。
いつものことなんだけど飲むと、旦那が迎えに来る(笑)

旦那は風邪でダウン中!
私は昨日は色々混ぜて飲んだけど、一軒目でがっつり餃子&唐揚を食べた
せいか酒は全く残らず、快適な土曜日を迎えられました。
朝から旦那が作ってくれたスパゲティをビールと一緒にがっつり頂きました(。・_・。)ノ

昨夜はやっぱり電車がなくなった。_f0178866_14545071.jpg


ギャラリー ネオ・エポック
第六回蜻蛉玉展に出品してます。
2008.06/28~7/13


by kururin933 | 2008-06-28 14:58
<< 今年も綺麗に咲きました☆彡 ラーメン 龍王 >>