くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


学芸大でお昼ご飯(。・_・。)ノ

まっ、昨日の昼飯で何なんですけど...
学芸大の学食で食べました。
つい、この間もトライしたのですが、テストのため?か
すごい人で断念したのよ。

f0178866_22392185.jpg


これでいくらだったっけ?忘れてしまった。
五百いくらかだった。

まっ、この話は置いといて!

今日は結婚記念日でした。
昨日、旦那に「明日、何食べたい?」って聞かれたけど、
特に食べたい物ないし...って感じで、結局昼間っから
カラオケに行きました。

明日は、走りで大会に出場予定なので
いつものようにベロベロにならない様に
かなりセーブしました(。・_・。)ノ

来週の火曜日はmasa(彼と取り合ってる人と食事に行くのです。)のいぬまに...
デートです。
masaさんってば、海外出張中なのよねぇ。

ふっふっふ~。

彼が帰ってきてからが、楽しみだわぁ~。
ツーショット写真を携帯に送りつけとこう!かと思ってるし...。

戦うゼィ☆彡
[PR]

by kururin933 | 2008-07-26 22:51 | 中央線沿線のお店

京都限定ピンキー、ゲット☆彡

数日前に関西の友達から「京都限定ピンキーをゲットしたから送る」って
メールが来てたから、首を長~くして待ってました(。・_・。)ノ

やっぱ、可愛い(ハート)

f0178866_2221893.jpg


舞妓姿のピンキーとか清水寺を制服姿で歩いてるピンキーとかだよ。

送ってくれた友達に来週から九州に行くから、
九州限定ピンキー返しをするってメールしたら、
興味ないから丁重にお断りします!だって!!!

...ったく...。

でもでも、ありがとう◎◎◎
[PR]

by kururin933 | 2008-07-24 22:08 | ありがとう(頂き物)&お取り寄せ

紹興酒を頂きました(。・_・。)ノ

先日、家に帰ってきたら、ドアノブに紹興酒が掛けてありました。
私は遊びに行って留守だったのに、わざわざ届けてくれたみたいで...
感謝感激です。ありがとう☆彡

f0178866_22284678.jpg


袋の中を見てみると、紹興酒&韓国のり&紹興酒と一緒に飲んだら
旨いというカラカラに乾いた梅干がメッセージ付きで入っていました。

嬉しかったぁ~(^ε^)-☆Chu!!
[PR]

by kururin933 | 2008-07-22 22:44 | ありがとう(頂き物)&お取り寄せ

飛騨高山ラーメン(。・_・。)ノ

今日は、お弁当を持って久しぶりに秋川に遊びに行きましたぁ~。

着いて、早速ビール&お弁当を食べて、少し川に入ったら
もの凄い睡魔が...熟睡してしまいました。

帰りに途中下車して日の出イーオンのゲーセンでバスケのゲームを
して、疲れきって家に帰りついたら、先日頂いた「飛騨高山ラーメン」を
旦那が作ってくれました。

f0178866_2241369.jpg


f0178866_224327100.jpg


麺は細縮れ麺で、スープは濃い色の醤油味。
美味しかったぁ~。

ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by kururin933 | 2008-07-20 22:51 | ありがとう(頂き物)&お取り寄せ

紅ズワイガニを頂きました(。・_・。)ノ

昨日の夜、カニが届きました☆彡

f0178866_21104518.jpg


旦那が出張で帰りが遅かったため、今日のお昼に頂きましたぁ~。

朝からヨーガ&とんぼ玉をやったため、腹ペコになって
帰ってきて、カニ&ビールで幸せ~♪

昼くらいに関西の友人からメールが入ってて、
なんと!京都バージョンのピンキー(抹茶ミルク味らしい)をゲットしたから
送ってくれるって...重ね重ね...しあわせ~♪な一日でした。

みんな!本当にありがとう(。・_・。)ノ
[PR]

by kururin933 | 2008-07-19 21:12 | ありがとう(頂き物)&お取り寄せ

BBクリーム&キムチチョコ

韓国の出張土産いただきましたぁ~(。・_・。)ノ

BBクリームって有名なの?
私は知らなかったんだけど。
知らないって言ったら「え~知らないのぉ~?」と言われた。
ネットで検索したら、出てくる出てくる。
クリームが茶色だったよ。
愛用させて頂いてます。

f0178866_7533354.jpg


キムチチョコは最初甘くて、後から辛いって感じでした。
罰ゲームにいいかも(笑)

f0178866_7535561.jpg

[PR]

by kururin933 | 2008-07-18 07:54 | ありがとう(頂き物)&お取り寄せ

ピンキー(。・_・。)ノ

ピンキーの集合写真だよ☆彡

f0178866_22514163.jpg


今日、たっくさぁ~んの仲間を頂きました。
地域限定ピンキー!幸せ~♪゜+。(*′∇`)。+゜

今月末から九州に行くので、九州限定をゲットしなきゃ。

たっくさぁ~ん貰っても可愛すぎて、封が開けられない。
まだ、一粒も食べてません!
[PR]

by kururin933 | 2008-07-16 22:54 | ありがとう(頂き物)&お取り寄せ

韓国料理 ダラッパン

7月3日(木)にランチを食べに行きました。

頼んだメニューの名前を忘れた。

後で追記します。

とりあえず、写真のみアップップ~☆彡

f0178866_16333240.jpg


f0178866_16373411.jpg


f0178866_16381573.jpg

[PR]

by kururin933 | 2008-07-05 16:38 | 中央線沿線のお店

麺や 天好「豚骨醤油ネギラーメン」

朝、職場にきたら、私の机の上に1枚のパンフレットが...。
ラーメン屋「ちゃぶ屋」のものでした。
早速、見てみると...ちゃぶ屋流 とんこつらぁ麺の文字が...。

これって昼、ラーメン食うしかないじゃん!!!
それも豚骨!!!
風邪をひいてしまって、朝家を出るときは37.6度あったけど...
またまた行ってきました、ラーメン街道!

本日は麺や天好で「豚骨醤油ネギラーメン 850円」をご注文~☆彡

f0178866_18261926.jpg


私の大好きな背油がウヨウヨ。
ネギには細かく切ったチャーシューが混ぜてある。

これは期待できる?
...食べた瞬間、ぬる~い!って感じた!
器が温めてない?うんん、熱い!
会計の時に見えたけど、お湯掛けてたし。

トッピングが全て冷たいから、上の方が冷めてしまってたみたい。
何か...ふんざめ~...

お昼を回ってすぐに満席になってしまったから人気店?
けど私は一度きりでいいです。

職場の人が美味しいと言ってた店。
今日も並んでた。
天気がいいせいか?いつもより多くの人が。
いつになったら、あそこのラーメンが食べられるのだろう...。
[PR]

by kururin933 | 2008-07-01 12:56 | 中央線沿線のお店