くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


またまたご無沙汰しております。


年が明けて、一ヶ月たったね。
今年もよろしく~☆彡

またまた、年明けから忙しかったよ。
もち、遊びで(笑)
一ヶ月分の「まとめてブログ」でございます。

まず年をまたいで2泊3日で、霧ヶ峰に16人でスキーに。
お世話になったのは、ゲレンデが目の前の「双葉屋」さん。
昼はスキーで、夜は卓球大会&ウノで盛り上がりました。
雪が全然なくて、芝が見えてました。
滑ってるとね、芝が引っ掛かるのよ(泣)
f0178866_15381818.jpg


次は、お友達を招いての、新年会&誕生日会。
私が写真上段の酢豚、豚の角煮を作り、旦那が下段のかにのスパゲーティを作り
友達のためにパパがケーキを焼きました。
f0178866_1545548.jpg


次の写真は「新春昭島駅伝大会」
私は出場しなかったのだけど、友達が出たので応援に。
f0178866_1284096.jpg


今年、初の「大阪ホルモンまるき屋」に!
もちもち、ぷりっぷりのモツは、いつ食べても美味しいよ。
思い出したら唾液が出てきた。
f0178866_12121651.jpg


御岳山に、トレーニング&初詣に。
御岳経由で日の出山まで行きたかったのだけど、
日の出までの道は、雪が多くてツルツル滑って危ないのでやめました。
f0178866_1217013.jpg


そして今年初の「河辺温泉梅の湯」へ。
http://www.kabeonsen-umenoyu.com/
最近は、ここばかり行ってます。
会員になってて、15回行くと無料券がもらえるの。
この日は15回目だったらしく、無料券を頂きました。
ここは食べ物が美味しいの。宴会パックもあるし。
私は、カレーうどんと鳥の唐揚がお気に入り。
f0178866_15524710.jpg


お見合い?に付き合いで立川のもつ鍋屋に。
店の名前、忘れちゃったよ。
いまいちだったから、まっいっかー!
友達は、国分寺の「もつ鍋真」の方が旨い!と言ってました。
その後、立川の缶詰バーへ。
つまみは缶詰と乾き物(よっちゃんイカがあったよ)だけ。
オーナーは元イラストレータらしい。
ちょっと変わった、お洒落な空間でした。
f0178866_12381455.jpg


お次は、立川の「農家」へ
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/
三線ライブに「タケシィ」さんが出演するので、見に行きました。
写真右上の「カリッと納豆」がとても美味しかったよ。
ビールから始まり、焼酎を2本入れて...
...とても酔っ払いました。最後は踊ってたし。
???何しに行ったんだか(笑)
「タケシィ」さんの三線&唄は、とても素敵なので応援してあげてくださいなッ。
毎月第4金曜日に「農家」でライブやってます!
f0178866_1631985.jpg


旦那の誕生日に数年ぶりに立川の「サビニ」に。
ここのカルボナーラが好きで、昔はよく通ったわぁ。
誕生日の旦那はコース料理。
私はカルボナーラと大好きなエスカルゴを頂きました。
f0178866_16214137.jpg


今年の初マラソンで
「第29回館山若潮マラソン」に出場。
前日から館山に入り、民宿「聖山荘」さんに一泊しました。
自由だし、料理も美味しいし、安い(1泊2食で7,350円)し良かったよぉ。
ヤクルトの館山選手も招待選手として出場していました。
帰りは、テレビ番組で紹介されていた「こぶた」でとんかつを食べてきました。
すっごい混んでて、嫌というほど待たされました。
でも、美味しかった。
来年のコースも決まりだぁー。また出場して「聖山荘」→「こぶた」と。
f0178866_16355194.jpg


「第29回館山若潮マラソン」では、入賞しました。
友達が撮ってくれた表彰式の写真に写ってるので、
お友達の皆さん、私を探してみてくださいなッ。
f0178866_173489.jpg


ここに載せてない店も行ったしなぁ...
何だか毎日遊んでばかりいるみたいだけど、仕事もしてます。
今月は有休を一日もとらなかったし。エライ!私!
来月は青梅マラソンがあり、クライミング教室があり、
北海道スキーがあり...またまた忙しそうです。

これから、旦那とカラオケに行きま~す。
ってことで、じゃまた(。・_・。)ノ
[PR]

by kururin933 | 2009-01-31 12:41 | 遊び