くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


よく飲んだ!


昨日は旦那が通う三線教室の飲み会でした。
またまたちっとも関係ないけど、またまた当然のごとく?参加してきました。
朝から夕方まで羽田で講習があって、忙しかったんだけどね。

酒が入ると三線を弾き出す人いたり、踊り出す人いたり...と楽しく過ごしました。
いつものことだけど、また知らないお客さんとも仲良くなりました。
とても素敵なカーデガンを着ていたので、それを褒めたら、4枚まとめて買ったとかで
「一枚あげるわよぉ」と言われた。
近いうちにもらいに行こう(笑)

f0178866_18101848.jpg


さてさて、昨日の酒が抜け切らないうちに昼はワタミに。
家の側のワタミは昼間っからやってるの。
その後、カラオケボックスに2時間!
カラオケボックスを出た時は、当たり前のように太陽が眩しかったぁ。
まだ真昼間だよ!
もう一回戦行けそうだねと旦那に言ったら拒否られた(泣)

...まぁ、そんな日もあるさぁ~...
[PR]

by kururin933 | 2009-04-26 17:18 | 遊び

トナカイのエサ


トナカイが腹が減ったとうるさいので、立川まで行ってきた。
ちなみにトナカイはこんな子。

f0178866_15173757.jpg


エサはこれ。

f0178866_15231956.jpg


これは今日の旦那の弁当。
パンダとくまのつもりだけど、見えるかしら?
次はウサギに挑戦だぁーッ!

f0178866_1524219.jpg

[PR]

by kururin933 | 2009-04-24 15:26

SMAP草なぎ君、逮捕!


朝からビックリしましたねぇ。

「”裸で何が悪いんだ!”って言ってたらしいけど、名言だわ」
...の友人のメールに笑い...

「5時に夢中!」で岩井志麻子さまが
「今まで彼には何の興味もなかったけど、俄然興味が沸いてきた」と言えば、
中瀬ゆかりさまが
「ポン酢のCMやってるから、すっぽんぽんずーとか言えばいい」とか
「地デジをやってるけど、アナログより先に草薙君が消えてしまうんではないか」とか
ウケた。
...人の逮捕の話で、こんなに笑ったのは初めてでした。

草なぎ君、恐るべし。
[PR]

by kururin933 | 2009-04-23 18:49

体調不良


たまに一晩中寝られない日が訪れる。
まさに、今日がその日でした。
悩み事なんて、な~にんも無いのに(泣)
...体調悪ッ!

お昼は「和風きのこスパゲティ」を作ってみました。
昨日、買った支援施設の人が作ったお皿(450円という安さでした。)に
盛り付けていただきました。

f0178866_143962.jpg


亀のようなノロさでHPの書換をしています。
途中までしか出来てませんが、以前のものと入れ替えをしました。
「福がらす福むすび」
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html
[PR]

by kururin933 | 2009-04-22 14:55

今日もよく遊んだ!


約1年ぶりに約10年位前に職場が一緒だった友達と再会!

11時に河辺駅で待ち合わせをして、すぐに駅前の梅の湯に。
受付を済ました後、速攻で食事処に行き、ビールで乾杯!

f0178866_2141765.jpg


...から始まって、カラオケ→我が家でまた飲み直し(笑)
またまたよく飲みました(。・_・。)ノ

おしまい。
[PR]

by kururin933 | 2009-04-21 21:09 | 遊び

第24回外秩父七峰縦走ハイキング大会


筋肉痛であります!

昨日、第24回外秩父七峰縦走ハイキング大会(約42km)に出場して完歩してまいりました。
スタートが6時8分でゴールが15時35分だったので、9時間半!

f0178866_14405913.gif


ちょっぴりレポート!

始発で来たって言うのに、もの凄い行列!
早く着いたつもりが、かなりの出遅れ感(泣)
やっとのことで受付を済ませ、スタートを切りました。
f0178866_1502688.jpg


スタートして、すぐに渋滞!
まっ、この渋滞を見ないと、この大会に参加したという気がしないでもないのですが。
f0178866_155651.jpg


石尊山に到着するが、まだまだ渋滞は収まりません(怒)
f0178866_1584696.jpg


最近、やっと花粉がおさまってきたばかりと言うのに、
杉林の中ばかりを歩きます。
f0178866_1585934.jpg


大霧山山頂に到着~!
ここのチェックポイントでまだ25.4km、まだまだ先は長いです。
f0178866_15194946.jpg


早く下界に戻りたい!
f0178866_16584373.jpg


こんな道路標識がありました(笑)
f0178866_1715110.jpg


約9時間半かかって無事にゴールをしました。
早速、出店でビール&コロッケを買って、一人で祝杯をあげました。
f0178866_172268.jpg


40分くらい後に旦那も無事にゴールしました。
思ったより?早くゴールできてよかったぁ。
既に500&350mlを完飲してたので、「早く来ないと酔っ払っちゃうよ」と
思い出していた&煙草を忘れてて買うところもなかったので、
貰い煙草でもしようかと思って物色中だったので。
f0178866_1721178.jpg


来年も懲りずに出場します(。・_・。)ノ
[PR]

by kururin933 | 2009-04-20 17:08 | 遊び

トレランシューズ


明日は、待ちに待った?秩父七峰縦走レース@42.195キロです!

今更なんだけど...今日、使わないで取っておいたお年玉(おい、おい!いくつだよぉ!)で
トレランシューズを買っちゃったぁ。
昨日の今日で平気かしら?と言う気がしないでもないけど、まぁどーにかなるでしょう。

f0178866_18384125.jpg


ビールが美味しく飲めるように完歩めざして頑張ります(。・_・。)ノ
[PR]

by kururin933 | 2009-04-18 19:17

とんぼ玉【春の新作!】


【春の新作!】なんて大袈裟ぁ~(笑)
f0178866_16222851.jpg


月~水曜まで3日連続でトレーニングしたから、かなりお疲れモードで
本日は家に引篭もり状態!

...だったので、
朝から、トンボ玉作り&「とんぼ玉サイト」の全面書換をしてました。
...まだ途中だけど。

昼はまたまた味仙の台湾ラーメン!
今日はたかの爪&ひき肉をフライパンで炒めたものを投入!
更に美味しくなりました(。・_・。)ノ

f0178866_173867.jpg

[PR]

by kururin933 | 2009-04-16 19:30 | とんぼ玉

「5時に夢中」にまた夢中!


東京と近郊県しか放送していないローカル番組「5時に夢中」by東京MXテレビにまた夢中!

3月までは働いていたので、しばしご無沙汰していましたが、
晴れて?お気楽な専業主婦に戻ったので、13時半枠のドロドロ昼メロと
5時に夢中は外せないでしょ(笑)

久しぶりに見たら、またMCが変わってた!
前に見ていた頃は、コメンテーターによって面白い曜日とつまらない曜日があったけど
コメンテーターの入れ替えもあって、今は何曜日を見ても楽しい♪
下手なお笑い番組より、めちゃ面白い。
早速、オンラインサポータに登録しちゃったぁ。

こんな面白い番組は、全国ネットで放送されるべきだと思いますが、
そしたら出演しているコメンテーター1人残らず、誰かのように?無期限謹慎?
とかなっちゃうね。
[PR]

by kururin933 | 2009-04-15 14:20

味仙「台湾ラーメン」カップラーメン


旦那がサークルKサンクスで味仙のカップラーメンを買ってきた。

味はですね...
店で食べるのとは、もちろん違う。
味仙ネットで取り寄せるのとも違う。
でもでも、カップラーメンにしては上出来ではないかな?

...ってことで、旦那が買い占めてきました。
何だか、数件のサンクスを回ったらしい。

f0178866_9521130.jpg


食べた次の日は、決まってお尻が痛い(泣)
[PR]

by kururin933 | 2009-04-14 10:04 | うちご飯(くるりん♪)