くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


やっと復活してきた。


先週は月曜のホームパーティから始まって、友達がボトルを入れている昼から飲めて歌えて
卓球まで出来ると言うスナックに行って...と酒漬け。

f0178866_855457.jpg


昼から飲んでいたスナックでは、隣りのお客さんと仲良くなりデュエットの嵐、
おまけに帰りの電車で迷子になり、たまたま帰り道を聞いたお兄ちゃん達(4人)と仲良くなり
電車の中で大騒ぎしなから帰ってきました。楽しかったわぁ~。
考えられない程に方向音痴の私には、地元でないとこに1人電車に乗っていくのは危険だ。

先週の不摂生が祟ったのか?今週は何か調子が悪くて、
夜もビール1本と焼酎1杯という日が3日くらい続いた。
まっ、体調が悪くても飲むんだけどね(。・_・。)ノ

完全復活だわぁーッ。
朝から体調がとてもいい。
夜はライブ、楽しみ♪
[PR]

by kururin933 | 2009-05-29 09:10 | 遊び

ギャラリーに行ってきた。


お世話になっているギャラリーに行ってきました。
行かなくてはと思いながら、遊びで忙しくて中々行けなかった。
...反省!

ギャラリー「ネオ・エポック」さん

f0178866_2051661.jpg


むか~し、むかしは会社の保養所だったらしい。
そこを美術家のグループで外装&内装を作りあげたんだって。
すごく可愛い(ハート)

夜は、久々のカレー(旦那作!)
いつ食べても美味しい。辛旨ッ(。・_・。)ノ

f0178866_20561438.jpg


旦那は、さっき明日のホームパーティーの為のチーズケーキも焼いていたよ。
よく働く人だ!エライ!また、よろしく!

また月曜から飲み会です。
今週も張り切って行きましょう!レッツゴー!
[PR]

by kururin933 | 2009-05-17 21:01 | とんぼ玉

とんぼ玉、出荷準備~☆彡


熱が出てしまった(泣)
外に出られない&とんぼ玉と組紐は禁止令が出てしまった。

...ので、ギャラリーに持って行く準備をしました。
明日、行ければいいなぁッ。

f0178866_18494943.jpg

[PR]

by kururin933 | 2009-05-16 19:09

うどん食べてきました!


祝!初四国~パチパチ o(^∇^o)(o^∇^)v イエ~イ

...と言っても、香川県だけなのですが...

うどんを食べてきました!

記念すべき1軒目はレンタカー屋さんに勧められた「長田うどん」さん。
入っていきなり注文の仕方が分からなかったよぉ。
中央のカウンターらしきとこで注文したら、
「つゆと生姜の準備をしといてね」と言われ、みんなのマネをしてまってたら
運ばれてきました。釜揚げうどん250円也~♪
f0178866_9434490.jpg


2軒目は、「がもううどん」さん。
10時前に店に到着したというのに、既に行列が出来ていました。
まっ回転が速いので、そんなに待ちませんでしたが。
うどんを注文して好みの具をチョイスして会計→自分でネギ&つゆを入れて完成!
ちなみに私が海老入りのかき揚げで、旦那はきつね。
美味しかったよ。
うどん130円。天ぷら80円。〆て210円也~♪
f0178866_10151624.jpg


3軒目は、友達お薦めの「宮武うどん」さん。
道路から少しだけ入ったところにありました。
人の往来が無ければ何処に店があるのか分からない感じかな?
続けて食べ続けられないので、私はお休み。
旦那の画像を。
f0178866_10255185.jpg


4軒目は、「GWには2000人の列!」とマスコミで紹介されていた「山越うどん」さん。
私達が行った時は前に7~80人並んでいて、「ゲッ」と思ったのだけど、
そんなのっていい方だったのね。
私が、かまたま200円。旦那が、かまたまやま250円。
旦那はかまたまの食べ方にはまって、家でも食べてるよ(笑)
外のベンチで気持ちよく頂きました。
f0178866_10425744.jpg


5軒目は、山奥にある「谷川米穀店」さん。
何処のお店も大きな看板を出していないので行列がなければ分からないかも...。
ここも私はお休みして旦那だけが頂きました。120円。
f0178866_10591855.jpg


6軒目は住宅街にある「松下製麺所」さん。
運よくすぐに駐車できたけど、ここは駐車場が2台分しかなく少し駐車が大変かも。
通報を受けたのか?パトカーがウロチョロしてたし。
でもここのうどんが一番好きかも。
注文して温かいのが良ければ自分で湯通しをして、ネギ&天かすが入れ放題♪
この天かすが始めて味わうタイプ。ふわふわとろとろで美味しかったわぁ。
f0178866_11301910.jpg


...てな感じでした。
この後、小豆島に渡ったので、うどんはおしまい。
レンタカー屋さんでもらった「うどんマップ」のベスト5は全て回りました。
たんすいかぶつ~なゴールデンウィークでした。

まぁ、こんな日もあるかぁ~。
[PR]

by kururin933 | 2009-05-08 11:35