くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


河口湖マラソン


河口湖マラソン(河口湖1周)に出場してきました。
成績は、1374人中9位!
一桁で良かったわぁ~。
f0178866_20354436.jpg


それにしても凄い人で、スタートの合図がなっても全然動かないの!
7分位して、やっと少しずつ動き出したのだけど、
スタート地点を通過したのは11分も過ぎてからでした。
何かすごい損をした感じだわ~。

次は御岳山岳マラソン!
山トレーニングを始めなきゃ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-29 20:44 | ランニング

危機感ゼロ!


29日の河口湖マラソンに備えて、走り込みをしていて疲れている今日この頃!

いつも残業で帰りが遅い旦那が今日は珍しく早く帰って来たと思ったら、
夜ご飯を食べたらダウンしてしまいました。
f0178866_22443620.jpg


今、この状態だったら間違いなく「殺せる!」と思った!
危機感ゼロ!

トンボ玉展ではないので、あまり宣伝はしなかったのだけど...
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催されてた「第一回 華・花・はな 展」に
行って下さった方ありがとうございました!
私も何かある時には必ずお邪魔さてせ頂きますので連絡下さいね。
ブログ&「福がらす福むすび」サイトを見て、友達に宣伝してくれた友達にも感謝!
持つべきものは友だなぁ~と、しみじみ感じましたぁ(。・_・。)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-27 23:03

自衛隊音楽まつり♪


昨夜は「自衛隊音楽まつり」に行ってきました。

30枚の往復葉書と2通のメールで申し込んだけど、見事に外れて
頂いたご招待券でご招待公演に行ってきました。
聞くところによると一般公募は43倍だったとか?32通じゃ当たらないかぁーッ!

鳩山夫妻も来られてました。
「感動した!」とか、いつぞやの首相がどこかで言ったようなことを話しておられました(笑)
f0178866_11273280.jpg


鳩山総理は特に「自衛太鼓」がお気に召されたみたい。
私もこれを目当てに連続8年かな?通っています!
f0178866_11244914.jpg


ご招待公演だったからVIPだらけで、帰りは黒塗りの車を優先に通すもんだから、
徒歩で来ている一般庶民はその度待たされ、武道館の敷地を出るのも一苦労だったわ(怒)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

★ お知らせ ★
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)


お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-21 11:42 | 遊び

和み亭@福生


今日も走りました。
旦那(彼は自転車です)の伴走付きです。
f0178866_21564323.jpg

福生→昭島→八王子→あきる野の4市コース@15キロでした。
最近、有り得ない位のトレーニングの量!
実は先日出場した大会で「有り得ない」結果を残し(泣)反省の日々なのです。
入賞はしたものの...頂いた賞状を破ってしまおうかと思ったほど...。
自分への見せしめの為?取ってはありますけど(号泣)

まっ、そんなことはさて置いて...夜は「和み亭」に行ってきました。
旦那と私、2人共株主(私は先日売って吉野家を買ったけどね)だったから
株主優待券を持て余してしまって...。
f0178866_2211365.jpg


オニオンリングフライ&石焼あんかけふかひれチャーハンは美味しかったよ(。・_・。)ノ
後は、普通~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

★ お知らせ ★
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)


お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-15 22:08 | 青梅&五日市線沿線のお店

食事制限をしない日!


太らないように毎日、食事制限をしている私...。
基本、朝はバナナで昼は普通に、夜はつまみ程度って感じ(お酒は腹いっぱい飲んでるよ)
なのだけど、たまに食欲が爆発してしまう日が...そんな日が今日!

朝からハンバーガーを食べ...
f0178866_22471254.jpg


昼は旦那が昨日広島から帰ってきたのだけど、出張土産の
「あもちんの尾道ラーメン」(このラーメン美味しいよ!お気に入りです☆彡)
を作ってもらって食べ...
f0178866_22505016.jpg


夜は「鳥の唐揚」を食べました(。・_・。)ノ
f0178866_22513652.jpg


月末の29日は「河口湖マラソン」!
一緒に出場予定の子は、明日は30キロの走り込みをするそうで...。
私、やばすぎ?

...明日は何を食べようかなぁ?...って違うか...。
朝から大嫌いなバナナ食べなくっちゃね(泣)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

★ お知らせ ★
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)


お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-14 23:06 | うちご飯(くるりん♪)

感動した!


今日の「アンビリバボー」良かったね。
雪印の不正を内部告発した西宮冷蔵。
感動したわぁ。

...読書の秋...。
山崎豊子先生の「沈まぬ太陽」読んでいます。
もう10回目位になるかなぁ?
本は沢山読むのだけど、ここまで読み返す本は「沈まぬ太陽」だけかな。
後、吉川英治先生の「水滸伝」。
それと漫画なのだけど横山光輝先生の「項羽と劉邦」も10回では効かないかぁ。
「項羽と劉邦」は漫画で人に勧めやすいと言うこともあって色んな家庭を歩き回っています。
私のお友達で読みたい人がいればメール下さい。
今はうちに帰ってきてますので。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

 お知らせ 
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-12 21:23

麻婆豆腐


朝から麻婆豆腐でした。
...と言うか基本夜ご飯は食べないので、昨夜多めに作ったのを朝から食べました。

f0178866_157387.jpg


にんにく、生姜、豆板醤、豆豉醤をたくさん入れたので
まぁ、朝から喉が渇くことったら...。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

 お知らせ 
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm




[PR]

by kururin933 | 2009-11-11 15:18 | うちご飯(くるりん♪)

厳戒態勢!


オバマ大統領、ご来日らしく...
犬も歩けば警察官に当たる???みたいな今日この頃。

「へぇ~こんなに警官がいるんだぁ。いつもこんなに見ないけど普段は何してるんだろう?」と
VIPご来日前の厳戒態勢を見ると、ついつい考えてしまう私。

福生駅も歓迎ムードでしたぁ。
f0178866_19472815.jpg

f0178866_1948920.jpg


何故?ポニョ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

☆ お知らせ ☆
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)


お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-09 19:52

梅の湯温泉@河辺(青梅)


今朝は4市(福生、昭島、八王子、あきる野)を跨いでジョギングしてきましたぁ(。・_・。)ノ
家に帰り着くとすぐにビール(ジョギングの意味ないじゃん!!!)

で、旦那と青梅の河辺にある「梅の湯」に。
超腹減り状態だったから、いっぱい食べて飲んだよ(笑)
f0178866_20195349.jpg


その後、なごみ亭へ
また食べたよ。これで195円!
安ッ!
f0178866_20221616.jpg


...って違います!株主優待券を使って端数だけ現金で払ったもので...。
疲れたけど、楽しい一日でした。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

☆ お知らせ ☆
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-08 20:27 | 青梅&五日市線沿線のお店

もつ煮込み


餃子だけじゃないです(笑)

本日のお昼は「もつ煮込み」!
昨日の昼から煮込んでたら、トロトロでしたぁ(。・_・。)ノ
f0178866_21401537.jpg


...今日は3時半から、起きています。
只今、21時38分!
眠いです!
用事があったから3時半に目が覚めたのではなく...年???
...(泣)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

☆ お知らせ ☆
ギャラリー「ネオ・エポック」で開催される「第一回 華・花・はな 展」に出品します。
2009/11/7(土)~11/23(月)

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-11-07 21:52 | うちご飯(くるりん♪)