くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


青春18きっぷ@千葉


「青春18きっぷ」って青春でない人(いくつになっても青春!とかベタな事は言わないように!)
も使えるって知ってたぁ?
...ちなみに私はつい最近、テレビで知りました(。・_・。)ノ

全国のJR線の普通列車が1回2,300円で1日乗り放題で、
1人で5回分または5人までのグループ利用ができて11,500円!
これを使って出掛けてきました。
まず最寄駅を始発に乗って、目指すは成田山新勝寺!
節分の豆撒きでしか見たことがなかったぁ。ここですかぁ、毎年有名人が豆撒きをしている所は。
f0178866_1618335.jpg


それにしても時間早すぎ?土産屋は軒並み閉まってたよ(泣)
f0178866_16182935.jpg


途中下車をしながら内房線をグルリと周り、その後外房線を使って東京駅まで
房総を一周しました。

清算タイム~!
最寄駅~成田駅1,890円。
成田駅~千葉駅480円。
千葉駅~館山駅1,450円。
館山駅~安房鴨川駅570円。
安房鴨川駅~勝浦駅400円。
勝浦駅~東京駅1,890円。
東京駅~最寄駅780円。
合計7,460円。
これを2,300円で乗れちゃうなんて、何て得をした気分でしょう(笑)

次は関西方面に一日で、どれだけ移動可能か?とか...
浜松餃子を食べに行ってみようかなぁ...とか
東北方面には?...とか、色々挑戦してみたくなりました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-12-21 16:25

第10回みたけ山トレイルラン


土曜日の6時半頃から始まった飲み会が日付を跨いで...
家に辿り着いたのは朝の4時でした。
f0178866_21233722.jpg


なので...二日酔いどころが、まだまだ酔っ払った状態でのスタートでした。
f0178866_2125139.jpg


でも無事にゴール出来ました。
f0178866_2126650.jpg


酔っ払った状態で山岳マラソンを走ったので、余計に酔いが回ったような...
下山してから、ゲロりました。
身体の中の物を全て出し終わってから、またビールを飲んだけど...。

次の大会は体調を整えてから参加しなくちゃ...と思いつつも色々予定がありまして...。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2009-12-14 21:34 | ランニング