くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


R58チップ


先日、もえっち宅で「沖縄市山里青年会」のジェイさんに
R58のチップを頂きました(。・_・。)ノ

f0178866_18585572.jpg


早速、三線をやっている友達たちに自慢メールを送ったのだけど、
それでは飽き足らず...載せてみました!
早く、このチップで弾けるようになりたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2010-03-29 19:04 | ありがとう(頂き物)&お取り寄せ

青春18きっぷ@春編


青春18キップを使って滋賀まで行ってきました(。・_・。)ノ

17時に前々日から出張だった旦那と京都駅で待合せをしたのだけど
「遅れる」ってメールをもらい急遽、古巣名古屋で途中下車。
「ナナちゃん人形」にご挨拶!
中日ドラゴンズのユニホームを着ていました。
友達の話によると数日前はセーラー服だったらしい。
f0178866_1829384.jpg


ふと横を見ると...話題の「せんとくん」も!
全然かわいくなかったよ!
f0178866_1832649.jpg


桜通りを栄に向かって歩くと堀川沿いに昔住んでいた「ライオンズマンション」が。
懐かしかったわぁ~。
このマンションの後ろ位に、「ベトコンラーメン」の美味しい店があったのだけど、
無くなっていました(泣)
f0178866_18353736.jpg


散歩を終えて、無事に京都で旦那と会って滋賀の石部まで向かい、
友人宅で泊り込みで宴会をしました。
1泊じゃ少なかった(泣)

さてさて、清算の時間です。
最寄駅~名古屋駅 7時間36分で6,620円
名古屋駅~京都駅 2時間12分で2,520円
京都駅~石部駅 36分で570円

合計9,710円!
これを青春18キップを使うと2,300円で行けちゃうなんて、お徳だわ!
ただし10時間26分かかりますけど(笑)

行きがあれば帰りもあるもので...
次の日は石部~旦那の実家がある「いすみ市」まで、また青春18キップを使って帰ったのでした。
2日間で24時間は確実に電車に乗ってました。
次はもっと遠くに行きたいなッ!何か私って電車オタクっぽいね(汗)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2010-03-22 18:55 | 遊び