くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


当たりますように☆


何かと話題の大久保!
1ヶ月くらい前かなぁ...
テレビで大久保をやっていて「皆中稲荷神社」が紹介されてた。
宝くじが当たるとか「賭けごとの神様」なんだって。
そこに黄色のお財布みたいのが売ってて、それに宝くじをしまっておくの。

一緒にテレビを見てた旦那が「うちの会社の側だぁーッ」って言うから、
次の日早速買いに走ってもらいました。
しかしテレビ効果か?売り切れだったので予約して、やっとこさ届きました。
そして今日はロト6の抽選日☆彡
お願いしまっせーッ。
f0178866_15242425.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]

by kururin933 | 2011-03-31 15:27

教訓になった!

うちは第3グループで18時20分~22時まで停電の予定でした。
けど、停電になりませんでした(。・_・。)ノ
横田が近いから平気かなぁ?って。
停電予定時間前にヤフーで「横田」&「停電」で検索かけてたら
微妙な感じだった。
「停電の時に敵に攻撃されたら?」とか
「横田は自家発電」とか書いる人がいて...←この意見もどうかなぁ?と思ったけどね。
あれだけ飛行機の離発着があるのに、自家発電でまかなえる?とか思ったし。

で、思ったのが...
オール電化はダメ!ってこと。
電気もガスも基本料金が掛かるから、オール電化にしたら
光熱費が抑えられるのかしら?って思ってたけど、
今回のことで「オール電化は絶対にダメ!」って、
いい教訓になった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9 TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-03-16 20:57

寝てると地震?

阪神大震災の時は朝方の強い揺れでビックリして起き...
昨日は昼寝してたら、もの凄い揺れで起き...いつも寝てる時だぁ!

友達らが帰宅難民になりました。
旦那も帰宅難民になりかけたけど夜遅くに西武線が動いたので
どうにかこうにか深夜2時前には家に辿り着きました(。・_・。)ノ

心配して「無事?」メールをくれた方々、ありがとうございました♪

さぁ~て、「福がらす福むすび」の新作☆ご紹介!
でも、ギャラリー出荷前に売れてしまった。
友人&「福がらす福むすび」のファンの方には、最新作をお見せしてるので、
いち早く見たい方は連絡ください。
f0178866_11532999.jpg

f0178866_1154585.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9 TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-03-12 11:59 | とんぼ玉