くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ぷくぷくバレッタ☆

ただの酔っ払いと思っている人がいると思うのですが...
一応?トンボ玉作家です(。・_・。)ノ
トンボ玉その物を作らなくても、組紐で組んだりと
ほとんど毎日ガラスに触れています。

そんな私ですが、たまにガラスを離れて布雑貨も作ったりしてます。
最近、凝ってるのが「ぷくぷくバレッタ」←勝手に命名!

バレッタは色々売ってるけど、みんなプラスチックみたいな平面的な物
ばかりなので、着物、絞り、紅型などの布で作ってみました。
写真でぷくぷく感は伝わるでしょうか?
既にギャラリーには搬入済みで写真は第2弾です。
f0178866_6571826.jpg

お友達のみ出荷前に見せているので、気に入ったのがあったら連絡ください♪
第1弾は既に5つかな?売れているので気に入ったのがあれば早い者勝ちです!
...と、購買心をあおってみる(笑)

ギャラリー「ネオ・エポック」にて【第九回蜻蛉玉展】の日程が決まりました。
2011年7月6日(水)~7月24日(日)
DMはギャラリーで作成中です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-05-19 07:08

高校生レストラン☆

昨日、「高校生レストラン」を見ていたら...
番組最後のテロップに「日の出町教育委員会」って書いてあるじゃん!!!
「えっ!?もしかして日の出でロケしてる?」って思って
早速ぐぐって見たら、やってるじゃないですかぁ。
日の出町肝要の里で!
早速、本日写真を撮りに行ってまいりました。
f0178866_1625076.jpg

日曜日に撮影をやっているでもなく、「シ~ン」と静まり返っていました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-05-15 15:58

EKIDENカーニバル2011東東京大会


暑かったわぁ~!超土方焼けしちゃったし
...って言っても日曜日の話なんだけどね(笑)
1区5kmだったんだけど、途中で走るのやめたくなった!
...てな感じだった「EKIDENカーニバル2011東東京大会」

私達は2チーム(4人×2チームの8人)で出場したんだけど、
私以外は「中袖臨海ランニングクラブ」の方々。
2月の青梅マラソンの時にゴール付近で仲良くなって携帯番号とか交換した
彼女達グループに誘われての出場でした。
f0178866_1836426.jpg


2百数十チーム出て19位だったから、好成績だったよね?
花粉や黄砂で走れない日が続いたけど、足を引っ張らなかったようで
良かったです(。・_・。)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-05-12 18:48 | ランニング