くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


荷物は自分で持たなきゃと思った夜


今となっては何故か?分からないんだけど...
昨日の帰り道、旦那と大喧嘩しました。
旦那にバックを持たせていたから、お金無し、家の鍵なし、携帯なし...

実家まで歩いて帰ろうかと思ったけど...
途中で心が折れて...
子供2人とベンチに座っていた男性に携帯を借りた。

家に電話をしたものの、旦那は私を探しに行っていたから留守!
そして、あろうことか旦那の携帯番号を思い出せず途方に暮れていたら...
中から人が...スナック前のベンチでした。
「一緒に飲もう」と言われ、「私、なーんにも持ってないんだよ」って言ったら、
おごってもらって家まで送ってもらいました。
...なのに、私ってば名前も聞かなかった。

家まで送ってもらったけど、旦那は私を探しに行ってて留守!
玄関前で寝ていたら帰ってきました。

長ーーーい、夜になりました。

おしまい(。・_・。)ノ
[PR]

by kururin933 | 2011-06-26 18:03

こんな暑い日は...


暑いね(泣)
こんなに暑く食欲が無い日はこんにゃくに限る!

三線奏者「タケシィ」に頂いた、「清水庵」さんのこんにゃく美味しく頂きました(。・_・。)ノ
私はまだ行ったことがないんだけど、手打ちうどんが美味しいお店らしいです。
ぜひ、行かなきゃ!
癒しの隠れ家「清水庵」さん
昭島市中神町2-35-34 042-543-8644

タケシィ」ライブ、明日は立川の「らくだ食堂」さんであります☆
店主がイケ面???(笑)で寛げるお店ですよ。
明日は、「らくだ食堂」に集合だぁーッ♪

【告知その1】
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30 ~ 18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、お薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------
f0178866_2195820.jpg


【告知その2】
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm

●国立「カフェ トピナンブール」さん
http://blog.goo.ne.jp/kashinomori

●福生「Flax Cafe」さん
http://www.mt-tokyo.com/detail/index_108.html

店主の皆様、ご協力ありがとうございます。
[PR]

by kururin933 | 2011-06-24 21:22

そして今朝も早起き!


旦那が名古屋に出張に行きました。

昨夜、「明日は出張だから、いつもより早い」って言うから
時間を聞いてみたら、いつもよりたった15分早く起きるだけだった!
って言うか、震災後から「勝手に1人サマータイム?」をやってるから
これ以上早くしたくても電車がないんだ☆
震災後と言えば...来週は宮城に出張らしい。
その後、どうなっているのでしょうか。
電車移動での出張ばかりだから、マイルが溜まらないよぉ(泣)

旦那が出掛けて行った後は、みんなのブログチェックが朝の日課!
でも、みんなあまり更新してなくて...人の事は言えないけど(。・_・。)ノ

それと「田舎暮らし!千葉外房ネット」を読む。
千葉に家を買う気はないし、まして震災後は余計無いけど、読み物として楽しい♪
世の不動産屋さんはこういうサイト作りをしてくれれば、もっと見るのにといつも思うのでした。

告知その1
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30 ~ 18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、お薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------
f0178866_6154936.jpg



告知その2
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------
f0178866_6172651.gif


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-22 06:30

私が雨女?


4月に立ち上げた三線サークルは第2と第4の土曜日月2回お稽古してますが、
見事に全部、雨!
...てっきり、ゆうか先生が雨女とばかり思っていた。

ところが、週末、高速料金千円でやってきた友達家族らと多摩動物公園に行ったら、また雨!
こーんな可愛いホットケーキがあったよ♪
f0178866_1851639.jpg


最近、立川「らくだ食堂」への出没率が多い私は先週2回行ったけど、
2回とも傘持ちでした。

...もしかして...私が雨女?

関西の友達らが「しまあかりに行きたい!」と熱望するので、
土曜日は日野の「しまあかり」に行ってきました。
考えてみたら、GWに「しまあかり」に友達が傘を忘れ、
5月末の立ち上げ飲み会にもサークルメンバーが「しまあかり」に傘を忘れた!
...ってことは、行った日は雨だったんだよね。

何か「しまあかり」「しまあかり」「しまあかり」って感じだよね(笑)
「しまあかり」の渚ちゃん&お母様は「福がらす福むすび」のガラスを気に入って
くれて、ご購入頂いてる&宣伝してもらってます。
とても嬉しくて、渚ちゃんの店がいつもお客様でいっぱいならいいなぁと思い、
飲み会とか優先的に「しまあかり」を利用するようにしてます☆
とーってもいいお店なので、みんなも行ってみてね。

【告知その1】
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
f0178866_1913048.jpg

------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30 ~ 18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、お薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------


【告知その2】
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
f0178866_19114351.gif

------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-20 19:15 | 遊び

7月9日(土)のイベント!


しつこく?イベントアピールをしてますが...

7月9日(土)の八王子の「Hachi ∞ Cafe」でのイベント、
フライヤーが出来上がりました。

サークル名「ハイサイ!三線倶楽部」も印刷されてます。
やったぁ~☆

みんな遊びに来てね♪

f0178866_6582028.gif


【告知その1】
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30 ~ 18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、お薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------


【告知その2】
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-19 07:09 | 三線

ランチなのにウコン?


午前中から立川で買い物して...
「これからラクダにランチしに行ってくる」って旦那にメールをしたら、

「ウコンは飲みましたか?」って返信が。

!!!!!ランチですけど!!!!!

...でも、飲んだよウコン!← 「やっぱ飲んでるじゃん」とか言わないでね☆

今日は関西から友達がやってくるので、根っこが生えないうちに帰ってきました。

エラいぞ、私!
誰も褒めてくれないから自分で褒めてみました(。・_・。)ノ

【告知その1】
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30 ~ 18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、お薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------


【告知その2】
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-17 19:25

第九回蜻蛉玉展のお知らせ


今年も、この季節がやってきました☆
新作を取り揃えて皆さんのお越しをお待ちしています!
f0178866_20342861.jpg


【告知その1】
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30 ~ 18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、お薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------


【告知その2】
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-11 20:38 | とんぼ玉

まるで実験?


朝からトンボ玉の艶消しをしてます。
...って今?6時半です!
旦那は当の昔に出勤してます。
毎朝4時45分に起きているもんで。
年を取ったから朝が早い訳じゃないよぉ(笑)
新宿まで通勤している旦那が満員電車に乗りたくないって、
かなり早くに出掛けて行くのです。

話を戻して...
トンボ玉作りって理科の実験?って思うことがあるの。
作った玉を「エコフロスト」って液体につけると艶消しされます。
お洒落な日本酒のビンでよく見かけるあれです。
f0178866_6502610.jpg


トンボ玉に泡を入れるには「重曹」を使います。
お料理や掃除で使う「重曹」。
下の写真は、手前左の青いのが重曹入り。
右の青いのが重曹を入れてエコフロストで艶消ししたもの。
奥の緑が銀箔入りとガラスは作りようによって色んな表情を見せてくれます(。・_・。)ノ
f0178866_6525128.jpg



告知その1】
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30~18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、お薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------


告知その2】
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-10 07:06 | とんぼ玉

ガラスの森

全くHPの更新をしていないけどガラスをやめた訳ではありません(。・_・。)ノ
それどころか毎日やってます。

最近はオリジナルアクセサリー(イメージを聞いて作る)の注文が多く、
新作に取り掛かれないという嬉しい日々です♪

オリジナルでロングヒット商品となったのが「ピアスツリー」
プレゼント用にご購入してくださる方が多く、昨日も3つ仕上げました。
f0178866_6292838.jpg

以前、ご購入下さった方もいると思いますが、
大きさが違う玉にしたり、艶消し玉を使ったりと...
少しバージョンアップしています☆


告知
第九回蜻蛉玉展が「ギャラリー ネオ・エポック」で開催され出展します。
------------- 記 -------------

日にち : 7月6日(水)~7月24日(日)
       期間中7/11(月)7月19日(火)はお休み
時 間 : 10:30~18:30
場 所 : 「ギャラリー ネオ・エポック」東京都あきる野市戸倉1514
電 話 :  042-533-7978

 とても癒される素敵な空間です。
 お隣の地中海料理「メリダ」の食事も絶品で、私のお薦めはパエリヤです。
 「メリダ」は人気店なので予約された方がいいと思います。
 
-----------------------------


告知
「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。

------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-09 06:53 | とんぼ玉

ハイサイ!三線倶楽部の話☆

4月に立ち上げたサークル「ハイサイ!三線倶楽部」は少しずつですが
会員も増え、安定してきました。
http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html

先週も飲み会をして皆で色々と話しました。
まっ、途中から酔っ払って覚えてないけど(笑)
目指すは多摩で一番の三線サークル!

定期的に懇親会みたいなのも開こうとの話も。
三線をやりたいけど...って思っている方、まずは見学や飲み会から入って下さい!
年齢・職業を超えた人達と仲良しになれますよ♪

「ハイサイ!三線倶楽部」のメンバーがイベントに参加します!
是非、見に来て応援して下さい。
------------- 記 -------------

日にち : 7月9日(土)
時 間 : 19時~
場 所 : 坂本呉服店スペース和ぶーむ(八王子)
テーマ : 音楽、アート、食をテーマに、みんなの持ってる無限∞の力
       を発揮し合い、みんな笑顔で幸せを繋ぐcafeスタイルのイベント

-----------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.tombo-dama.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「ハイサイ!三線倶楽部」                              
  東京福生市で月2回三線のお稽古をしたり、みんなで飲んだりしてます。
  見学とか大歓迎です☆    
  http://www.tombo-dama.com/sanshin/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フライヤー置かせて頂いたり、お世話になっているお店です♪
いいお店なので、遊びに行ってみて下さい。

● 日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

● 立川「らくだ食堂」さん
http://r.gnavi.co.jp/e819900/

● 拝島「GIN HOUSE」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~ginhouse/index.htm
[PR]

by kururin933 | 2011-06-07 09:56