人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギャラリーに行ってきた。


お世話になっているギャラリーに行ってきました。
行かなくてはと思いながら、遊びで忙しくて中々行けなかった。
...反省!

ギャラリー「ネオ・エポック」さん

ギャラリーに行ってきた。_f0178866_2051661.jpg


むか~し、むかしは会社の保養所だったらしい。
そこを美術家のグループで外装&内装を作りあげたんだって。
すごく可愛い(ハート)

夜は、久々のカレー(旦那作!)
いつ食べても美味しい。辛旨ッ(。・_・。)ノ

ギャラリーに行ってきた。_f0178866_20561438.jpg


旦那は、さっき明日のホームパーティーの為のチーズケーキも焼いていたよ。
よく働く人だ!エライ!また、よろしく!

また月曜から飲み会です。
今週も張り切って行きましょう!レッツゴー!

by kururin933 | 2009-05-17 21:01 | とんぼ玉
<< やっと復活してきた。 とんぼ玉、出荷準備~☆彡 >>