人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えびす屋のわかさぎの唐揚@塩味


昨日、長野に行ってきました(。・_・。)ノ

1年数ヶ月ぶりに「えびす屋のわかさぎの唐揚」が買えました。
正月にスキーで行った時は、もちろん、えびす屋は正月休み。
でも他に買えるとこを知っていたのでそこに行ったら「売り切れ」(泣)
やっとお会いできました。

えびす屋のわかさぎの唐揚@塩味_f0178866_20551187.jpg


久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しかった。
1パック、あっと言う間に完食!
でも人にあげようと思ってた、もう1パックがまだ家にあり。
多分、明日は...。

それはそうと...
ETCを付けて、初めて「1,000円」を体験!
何せ千葉にしか行ってなかったもんでETCの恩恵を受けてるんだか
受けてないんだかって感じだったので、ちょび感動して思わずシャッターを押しましたとさッ。

えびす屋のわかさぎの唐揚@塩味_f0178866_2058786.jpg


7月1日から【ギャラリー ネオ・エポック】で「第七回蜻蛉玉展」が開催され出品します!
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/

by kururin933 | 2009-06-21 21:01
<< 株主優待到着中! さとうのメンチカツ >>