人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

那珂湊(茨城)お魚センター

土曜日は東京サマーランドに行く予定だったけど、少し肌寒かったので
茨城那珂湊の『お魚センター』に行ってきました。
鮮魚食い倒れツアー!...私は生ものダメなんだけどね。

ちょうどお昼に着いたので早速、「やまさ」で食事。
旦那が食べた「マグロとハマチとウニの3色丼にエビフライ」セット
那珂湊(茨城)お魚センター_f0178866_10503863.jpg


くるりん♪が食べた「天丼」
那珂湊(茨城)お魚センター_f0178866_10573632.jpg


友達たちにも食べる前に写真を撮らせてもらいましたぁ。
10人で行ったから、食べる物も様々!
那珂湊(茨城)お魚センター_f0178866_1154552.jpg


食事の後は買い物
お魚市場はこんな感じですよぉ。
那珂湊(茨城)お魚センター_f0178866_1192219.jpg


その後、海門橋を渡り大洗の「潮騒の湯」に行って、温泉につかって、
酒を飲み、ゆっくり楽しい時間を過ごしました。
那珂湊(茨城)お魚センター_f0178866_1117373.jpg

「潮騒の湯」の前は海!たくさん車が停められる駐車場もありで
来年の夏は朝から海にきて、ここで温泉入って
...な~んて鬼に笑われそうな会話を皆でしてました。
「潮騒の湯」食べ物も美味しいし、かなり気に入った。

すっかり夜も暮れて...途中のSAにキティちゃん自販機がありました。
那珂湊(茨城)お魚センター_f0178866_11202087.jpg


昨日のお昼は「お魚市場」で買ってきた蟹を食べました。
那珂湊(茨城)お魚センター_f0178866_11302991.jpg


幸せな週末でした。
おわり。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「福がらす福むすび」
アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.hp.infoseek.co.jp/

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm

by kururin933 | 2009-09-07 11:43 | 遊び
<< とんぼ玉「福がらす福むすび」 今年2回目の富士登山 >>