人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

農家@立川

一応、トンボ玉作家なのですが...
みんなに専業主婦だと思われている私(笑)
専業主婦=暇とも思われている私(笑)
忙しいんですよ!...少しだけ!
...って感じで、ブログの更新も後々になってしまってて...
先週は農家2号店と、訳があって次の日ライブ農家に行ってきました!
訳は瑞穂さんのブログを読んで下さい
(http://star.ap.teacup.com/applet/mizuho88/20101202/archive)

農家2号店の紹介もしたかったんだけど、行った時には酔っ払い状態だったので
写真なし!次回は忘れずに写真を撮ってきます!←但し、酔っ払ってなければ!
そんなこんなで次の日「ライブ農家」にお邪魔したら、
「富士見町Brothers/大山啓太郎Vo&g・菅野亮g&cho」さんでした!
これはライブ後の集合写真です☆彡
農家@立川_f0178866_21252851.jpg

ライブ農家はライブハウスでは珍しく?食事も楽しめるんですよ♪
写真は、焼きカレーとカリカリ納豆です♪
農家@立川_f0178866_21224225.jpg

農家の瑞穂さん気持ちが良くて素敵な人ですよ。
是非、会いに行ってみてね(。・_・。)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  「福がらす福むすび」                              
  アクセサリー作りのためのトンボ玉と組紐をしています。    
  http://www.k4.dion.ne.jp/~bloom_ms/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お世話になっているお店です。
お近くにいらした時は是非、お寄りくださいなッ♪

●日野「しまあかり」さん
http://shimaakari.seesaa.net/

●立川「味酒房 農家」さん
http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

●昭島「WINDS BLOW cafe & bar」さん
昭島市松原町2-12-9
TEL 042-595-8129

●福生「kutir(クティール)」さん
http://1173-oni-paddle.que.jp/kutir/index.htm

by kururin933 | 2010-12-10 21:31 | 遊び
<< 勉強してみた☆ やっぱり楽しい「新里学さん」三... >>