人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラーメン 福禄寿

ラーメン街道と言われている新小金井街道沿いのラーメン屋さんで
お昼を食べました(。・_・。)ノ

会社の人のお薦めのラーメン屋さんは、雨の中3人の待ち状態
だったので、福禄寿にしましたぁ。
どこ行っていいのか分からないし。

熟成しょうゆラーメンをご注文~☆彡

ラーメン 福禄寿_f0178866_21291664.jpg


普通に、ふつ~に、美味しかったです。
「この店に是非また」とかは、ないけど。

うまくもないのに普通にラーメン850円とか取っちゃう店とか多い中
600円で普通に美味しかったです。
褒めてるの?...かも...?

私の一番好きなラーメンは、ここ10数年変わってないのだけど、
名古屋市中区にある一番星です。
旦那にその話をしたら、出張の帰りに寄ったんだって。
でも、旦那はいまいちだったらしい。
やっぱ、好みは人それぞれですねぇ~。

そ~言えば、住んでた近くの「ベトコンらーめん」も好きだったなぁ。
住んでたマンションから徒歩1分くらいにある店で、
それも汚い(笑)...20代のOLが入るような店ではなかったけど...
肉体労働者ばかりの中で私は逞しく食ってた。
まっ私の場合、どこでも平気なんだけどね。
...懐かしくなってきた。また食いたくなってきた。
ソーレ(まだ、ある?)の、あんかけスパも思い出してきた。
旅に出たくなってきた...
この性格を親はよ~く心配してます。
本当に行っちゃうから?らしい。
まっ、人生は一度きりなんで!

by kururin933 | 2008-06-26 21:45 | 中央線沿線のお店
<< ラーメン 龍王 株主優待、続々到着中~☆彡 >>