人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん♪の気ままな日々


気楽な日常を気ままに更新☆彡
by kururin933
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

琵琶湖でジェット~♪

8月14~17日まで琵琶湖にジェットスキー&新世界に行ってきました。

14日は、11時くらいに家を出て、京都で「京都限定ピンキー」を
買うためだけに寄り、「関西限定ピンキー」も発見し、大満足。
結局12箱買ってしまった。

琵琶湖でジェット~♪_f0178866_20583375.jpg


その後、草津を経てローカル線に乗って、石部駅に降り立ちました。

琵琶湖でジェット~♪_f0178866_2125417.jpg


15日は、待ちに待った「琵琶湖でジェット~♪」←「吐息でネット」の替歌で
ずっと歌ってました。(古ッ?)
琵琶湖は海だねぇ~。
普段の行いがいいからか?朝から快晴!

琵琶湖でジェット~♪_f0178866_21161016.jpg


バーベQも、やりました(。・_・。)ノ
おっきいソーセージや、三重の友達が持ってきた柿安の松坂牛!
柿安の高い肉は、早いもん勝ち?人に譲ると言う言葉を知らない私は
たっくさ~ん頂きました!

琵琶湖でジェット~♪_f0178866_21231043.jpg


ジェットの後は、友人宅の側の居酒屋に行き、帰ってからWiiで盛り上がり
16日は、新世界に繰り出しました。

琵琶湖でジェット~♪_f0178866_21444470.jpg


まぁ、コテコテですわぁ。
あの有名な「だるま」で串を食べようかと思ったけど、すごい人で...
と言うか...すごい二日酔いで体調がメチャクチャ悪かったから
全然食べられない状態。
1時間10分待ちの通天閣は、どうにか登ってビリケンさんは拝んできました。

琵琶湖でジェット~♪_f0178866_21321841.jpg


その後、友人達とは別れ、新大阪に向かい一泊して昨日、東京に戻りました。

今日から仕事だったんだけど、帰ってきてまた7キロ走ったもんで
疲れが取れない...。
水曜は飲みに、金曜はハワイに留学中の友達が遊びに来るから蟹を食べに
土曜は横田カーニバル、日曜は富士火力演習...
火,木はトレーニング...まぁ、毎日毎日忙しいですわぁ。

更に体力を付けて、もっともっと遊べるように頑張りますわぁ~☆彡

by kururin933 | 2008-08-18 21:57 | 遊び
<< 吉祥寺 以蟹茂 学芸大でお昼ご飯(。・_・。)ノ >>